産後で1年半ぶりにトレーニング再開するために通わせていただいています。
先生のおかげで産後まだ3ヶ月目ですが、怪我なく、楽しくトレーニングできています。重量やメニューの組み方などもとても勉強になります。
家族や友達にもおすすめしているパーソナルジムです。これからもよろしくお願いします。
Y・Y 様
久しぶりのトレーニングはキツかったですが、トレーナーさんの掛け声とサポートのおかげでいいトレーニングができました。
ありがとうございました。
あとトレーニングあとのトレーナーさん手作りのプロテインは最高に美味しいかったです。
R・H 様
ひとつひとつの種目を、丁寧に教えてくださりました!
また、トレーナーさんの温かな思いも伝わってきて
空間もこだわりつまった素敵なジムです^^
少しずつ自分のペースで頑張っていこうと思えました
これからもよろしくお願いいたします
ありがとうございました^^!
R・T 様
パーソナルトレーニングが以前から気になっており、体験させていただきました。
アットホームな雰囲気で、楽しみながらトレーニングを受けることができました。
トレーニング前に、細かくヒアリングをしてくださり、自分に合ったトレーニング内容を考えていただけます。
担当スタッフさんからのトレーニングを通して健康な身体を維持し、充実した毎日を過ごしてほしいという想いが伝わってきて、パーソナルジムならではの良さを感じました!!
T・O 様
初回体験後8回回数券購入し 2ヶ月ですごく身体の変化も感じ 周りからも引き締まってきれいになったと褒められてとても嬉しいです!!
毎回トレーニング内容を 身体に合わせて決めて頂き ひびかせたい筋肉にもしっかり届いている感覚があり
気持ちよく続けれています!!
今後も続けていくと もっと変わる自分が楽しみになりました♪
いつもありがとうございます。
E・T 様
パーソナルを転々としてましたが、素敵なトレーナーさんに出会えてほんとうに嬉しいです!
口頭での説明だけでなく、体現しますとのことでひとつずつ丁寧に教えていただけるのでとってもわかりやすいです。ただ教えてもらったことをするだけではなくて、意識をすることの大切さがわかる2回目のトレーニングでした。通うのが楽しみです。これからよろしくお願いします!
M・M 様
大会に出場する前にお伺いしました。
身体の状態やコンテスト当日のアドバイスまでいただけました。
結果、満足のいく結果を残すことができてとても嬉しく思います。
初めて通ったパーソナルジムですが、0から100までのトータルサポートと資格を保持されている提案の安心感がとてもあります。
これからも通わせていただくのでよろしくお願いします!
K・T 様
いつもお世話になってます
今回は背中のトレーニングをさせていただきました
自分自身だけでやる背中のトレーニングはまだ意識はしていても背中に入っている実感がないのでしっかり教えていただき一つ一つ勉強になる充実したトレーニングをできました
何事も焦らずしっかり丁寧にトレーニングをしてこれからもいい身体作りをしていけるよう頑張りたいと思います!
自分の現在の体脂肪も把握でき新たな目標が見えてきたので今後はもっと頑張ります笑
これからも定期的によろしくお願いします
N・W 様
知識も豊富でケガがないようにとても丁寧でわかりやすく教えて下さり、いい塩梅でムリなくトレーニングができる事に感謝しております。
細やかな気遣いも本当に素晴らしい方です。
頑張った後のご褒美プロテインが今までで1番美味しいのもポイントです。
安心して任せられる方に出会えたので継続できそうです。
K・K 様
◎ 口コミのご投稿頂けますと、とっても嬉しいです。